●I'm sorry ごめんなさい●Please forgive me 許してください●I love you 愛してます●Thank you ありがとう


by 世界樹の嫁。

●本当に「優しい男性」なら絶対にしないこと5つ

e0208182_2322638.jpge0208182_23223290.jpg



束縛する男性の愛情はニセモノかもしれない

e0208182_2372359.jpg
e0208182_23251941.jpg




優しい男性が好き、思いやりのある男性と付き合いたい、結婚したい! と思う女性は多いですよね。優しい男性ならいつまでも愛情をもって、愛してくれるはず。そんな彼と一緒になるためには「本当に優しい男性」を見極める必要がありますよね。
今回は、優しい男性が彼女に絶対しないことをご紹介します。



本当に「優しい男性」が彼女に絶対しないこと5つ

優しい人だと思っていたのに……なんて悲しい結末にならないために、本当に優しい男性が彼女に絶対しないことをチェックしてみませんか? まわりの女性たちに「優しい男性なら、絶対しないこと」を聞いてみました。


1:自分本位な行動はしない

今日はデートで映画のはずが「そういう気分じゃないから」とデート先を変えたり、自分が好きなものを優先する。そんな行動、本当に優しい彼はしないはずです。

・ 「自分がしたいことだけ優先して行動する人は、じつは優しくないと思う」(29歳/会社員)

・ 「優しい男性は、あなたを優先して考えてくれる。今日はなにしたい? なに食べたい? ってきいてくれます」(28歳/アパレル勤務)

自分が好きだから、やりたいから。自分本位な理由であなたを振りまわしたりしません。



2:あなたの体調を優先する

たとえば、今日は具合が悪いな~というとき、優しい彼なら必ずあなたの体調を優先してくれます。調子が悪そうなのに、無視したり、デートに連れ出そうとしたりしません!

・ 「優しそうな人と思っていたのに、具合が悪いときに気づかうどころか、体を求めてきてドン引きした!」(29歳/メーカー勤務)

・ 「体調が悪い日は、じゃあ静かにすごそうね、と提案してくれるのが優しい人」(30歳/会社員)

体調が悪いとき、本当の優しさがわかるのかも!?



3:人の欠点を指摘しない

その人のことを考えて注意しなればいけないこと、ならわかりますが、相手のコンプレックスや欠点を指摘するだけの人は優しくないです!

・ 「相手の欠点ばかり指摘する男は優しくないと思う」(27歳/メーカー勤務)

・ 「彼女のコンプレックスをいじりたがる男、じつは優しくないよね」(31歳/会社員)

欠点探しをする時点で優しくないです、絶対。



4:絶対に浮気はしない

浮気=嘘をつくこと。それ自体が彼女への裏切り行為ですよね! 私だけを愛してくれているという気持ちを裏切って傷つけるなんて。どんなに謝っても優しい男性ではないです。

・ 「浮気するなんて、自分のことだけしか考えてない証拠!」(27歳/ネイリスト)

・ 「彼女を裏切ることができる、優しい男性なら絶対できませんよね」(29歳/美容師)

相手の気持ちを考えずに、浮気するなんてゲスすぎます!



5:相手を束縛しない

本当に愛しているなら、束縛なんてしないで相手を信じてあげることができるはず。束縛しすぎる男性は、ひとりよがりで未熟な愛情しか持っていない証拠!?

・ 「ヤキモチはかわいいけど、束縛はダメです!」(28歳/会社員)

・ 「元カレの束縛がひどくて、そんなに私のことが好きなの? って思ってたけど、じつは浮気していたことが判明! 自分が浮気してるからそんなに心配してたのかって(怒)」(32歳/メーカー勤務)

束縛する男性の愛情はニセモノかもしれない!?

本当に優しい男性なら絶対にしない5つのこと。相手のことを考えて行動できるのが真の優しさ……みたいです。素敵な優しい男性を見極めて、ハッピーな恋愛ができたらいいですよね。








e0208182_02766.jpg

美人より美心
言葉で語るな、心で語れ
良い人生は、良い準備から始まる
人を大切にする人は人から大切にされる
人間関係は、相手の長所と付き合うものだ
仕事では頭を使い、人間関係では心を使え
挨拶はされるものではなく、するものである
わかるだけが勉強ではない、出来る事が勉強なのだ
仕事は言われてするものではなく、探してするものである
人は何をしてもらうかではなく、何が人に出来るかが大切なのだ






[PR]
by 40144 | 2016-11-17 23:25 | なるほどね。