●I'm sorry ごめんなさい●Please forgive me 許してください●I love you 愛してます●Thank you ありがとう


by 世界樹の嫁。

●人生は感謝をすると豊かになる。(感謝は自分を育て自分を磨く魔法の薬)

e0208182_984533.jpg



感謝のキャッチボールが幸せのホームランとなる。

e0208182_2372359.jpg
e0208182_972679.jpg


●感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。

●苦労を語る前に、私はまず自分自身の幸運に感謝したい。

●素敵な夫婦関係の決め手は、「ありがとう」のたった一言。


●感謝のキャッチボールが幸せのホームランとなる。

●感謝は人の心を開き、運命を開く。

●感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。


●「感謝する心」は、人間社会のなかで心穏やかに生きる最高の発明品。

●感謝を口にすることは礼儀正しく楽しい。感謝を行動で表すことは、高潔で気高い。感謝を生きることは天国に触れること。

●感謝する理由が見つからなければ、落ち度はあなた自身にある。


●我々が感じる不満の全ては、我々が持っているものに対して感謝の念を抱くことがないことから生じている。

●毎朝、目を覚ますたびに、お前はこう言ってもいいだろう──「目が見える。耳が聞こえる。体が動く。気分も悪くない。有難い!人生は美しい!

●不満はね、ストレスの素よ。感謝はエネルギーになるのよね。


●祈りをしているうち、感謝の気持ちが生ずるようであれば、(潜在意識への引き渡しが完了した証拠なので)その祈りはかなえられる。

●感謝は喜劇、でも求めたら悲劇。

●辛い事が多いのは、感謝を知らないから。


●感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く。

●例え人に酷いことをされても感謝をしてみよう。自分が報われなくても感謝してみよう。どんなことにも感謝をしている人は、人に感謝される人となる。

●幸せになりたければ感謝を集めなさい。あなたに向けられた感謝が多いほど幸せは安定的、継続的なものになる。


●人々に精神的援助を与える人間こそ、人類の最高の恩人である。

●施して報いを願はず、受けて恩を忘れず。

●友人や恩人たちの欠点について終始遠慮なく語るようになったら、もう彼らに対して持つべき感情を永く持続できない。


●十のサービスを受けたら十一を返す。その余分の一のプラスがなければ、社会は繁栄していかない。

●習慣は理屈よりも強し。












e0208182_02766.jpg

美人より美心
言葉で語るな、心で語れ
良い人生は、良い準備から始まる
人を大切にする人は人から大切にされる
人間関係は、相手の長所と付き合うものだ
仕事では頭を使い、人間関係では心を使え
挨拶はされるものではなく、するものである
わかるだけが勉強ではない、出来る事が勉強なのだ
仕事は言われてするものではなく、探してするものである
人は何をしてもらうかではなく、何が人に出来るかが大切なのだ






[PR]
by 40144 | 2017-03-15 09:08