●I'm sorry ごめんなさい●Please forgive me 許してください●I love you 愛してます●Thank you ありがとう


by 世界樹の嫁。

カテゴリ:発展( 1 )

●牽引の法則

e0208182_10245782.jpg


牽引の法則


e0208182_2372359.jpg



「牽引の法則」とは、望む、望まないに関わらず、自分の考えていることが現実に引き寄せられるという法則です

別名「引き寄せの法則」と呼ばれています。


世界には全てがあり、成りたい自分を自由に創造でき、欲しい物は全て既に用意されている、といいます。

これを知らないと、好きな自分や物を手に入れられないばかりか、例えば、自分のことを運が悪いと思っている人は、運の悪いことを引き寄せてしまいます。

運の悪い事柄に意識のアンテナが立っているので、運のよいことがあるにもかかわらず、悪い事が起きたときだけ、ほら、やっぱり私は運が悪い、という思い込みを強化します。

そして、それを長年繰り返すので、いつの間にか、「私は運の悪い人」、というあたかも事実のような強固な思考体系ができてしまいます。そうして、運の悪いことを引き寄せ続けるのです。


同じように、

●時間がない!といつも言う人は、時間がない状況を引き寄せます。

●お金が足りない!と言う人は、お金が足りなくなる状況を引き寄せます。

●お金がほしいなぁ、と言う人も、お金がほしい=お金が足りない状況を引き寄せます。

●こんな仕事がいやだなぁ、と言う人は、こんな仕事はいやだ、という仕事が入ってきます。

●彼氏がほしいなぁ、と言う人は、彼氏がほしいなぁという状況が続きます。

●健康になりたい、と言う人は、健康ではない状態が続きます。


私は○○がほしい、と思っている人は、潜在意識では○○がないという状態を認め、そいういう波長を発信しているので、世界はそのまま素直に「○○がない状態」をどうぞ!といってその人に用意してくれます。

世界は私に何も与えてくれないと思っている人は、その通りの未来があり、世界は私に何でも与えてくれると思っている人にもその通りの未来が用意されます。

「あなたが世界に接するように、世界もそのようにあなたに接する。」










e0208182_23164417.jpg

美人より美心
言葉で語るな、心で語れ
良い人生は、良い準備から始まる
人を大切にする人は人から大切にされる
人間関係は、相手の長所と付き合うものだ
仕事では頭を使い、人間関係では心を使え
挨拶はされるものではなく、するものである
わかるだけが勉強ではない、出来る事が勉強なのだ
仕事は言われてするものではなく、探してするものである
人は何をしてもらうかではなく、何が人に出来るかが大切なのだ






[PR]
by 40144 | 2015-02-01 10:25 | 発展