人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●I'm sorry ごめんなさい●Please forgive me 許してください●I love you 愛してます●Thank you ありがとう


by 世界樹の嫁。

●映画館でイチバン許せない観客の行為は?

●映画館でイチバン許せない観客の行為は?_e0208182_8353644.jpg

「映画館でイチバン許せない観客の行為は?」というアンケートを1002人のインターネットユーザーに実施。はたして世間の人たちは、どんな行為や状況を不快と感じているのでしょうか? そのアンケート結果は以下の通り。



1位 おしゃべり 173票 (17.3%)
2位 ケータイの電源を切らない 140票 (14%)
3位 赤ちゃん・子どもの泣き声 126票 (12.6%)
4位 椅子を蹴ってくる 115票 (11.5%)
5位 前席の人の頭が邪魔 105票 (10.5%)
6位 イチャつくカップル 49票 (4.9%)
7位 口臭・体臭・おなら 40票 (4%)
8位 咳・くしゃみが激しい 37票 (3.7%)
9位 臭いがキツイ飲食 36票 (3.6%)
10位 ひじかけを独占する 33票 (3.3%)


●映画館でイチバン許せない観客の行為は?_e0208182_8365175.jpg

<アンケート回答者たちの意見や感想>

●だから映画は好きでも映画館は嫌いなんだよ
●騒ぐ子どもは迷惑
●頭が邪魔なのはホント勘弁してもらいたい
●イチャつく男性どうしのカップル
●いびきの音が生理的に受け付けない。そもそも1800円払って寝るなよと
●不法に画面を動画撮影している人
●ビニール袋ガサガサ。あれ映画館だとどんなに気をつけてもすごい音が出んだよね
●どんな形であれ音を立てられるのが一番気になるな
●連れてきた赤ちゃん・子どもの泣き声を放置して映画を見続ける大人
●騒音と悪臭だな。音付きの屁最凶
●映画はじまってんのにぼそぼそ喋り続けてたカップルは余程怒鳴りつけてやろうかと思った
●鳴ったケータイに応対した上べちゃくちゃと話し出したのにはびっくりした
●意図的に音や振動を立てて、それをやめず出て行きもしない人はとても不快
●公開から結構経ってからレイトショーで見る事が多い、隣に誰かが居る状態では絶対に見ない
●蹴られるってのとはちょっと違うけど、貧乏ゆすりされた時にはマジでぶっ飛ばそうかと思った
●米兵たちが腰掛けたときは戸惑った。彼らはクライマックスシーンのたびにイェーイとやりだす
●マナーを押し付けられて萎縮しながら映画観るのも嫌だし、押し付ける側になるのも嫌だ
●強烈イビキと強烈ワキガが2強だと思うんだな。次点で椅子蹴り。その次あたりで前の人の頭
●前の席の奴が巨大アフロ



やはり、おしゃべりをしている人たちがイチバン迷惑な行為のようです。しかし、おしゃべりは注意できるかもしれませんが、体臭や口臭は注意しにくいものなので、もしかすると異臭はおしゃべり以上に厳しい迷惑行為(?)かもしれません。


周囲の観客に迷惑をかけないように気を使っている人もいるようで、「映画館で見る時は始まる前にトイレに行き、上着を脱ぎ、上映中の水分補給は少し。とにかく動かない事を心がけてるんだけど結構しんどかったりする」という人もいました。周囲の影響を受けにくい最前列に座るという人もいましたが、それでは肝心の映画が観にくいような気もします。







by 40144 | 2014-06-05 08:37 | 雑学